« type Tの発売日が… | トップページ | 病院の個性キャラ達… »

コルセットの寸法取り…

ぼちぼち安静終了の28日までカウントダウン開始って感じで、あと10日。やっと2/3が過ぎて先が見えてきた。まだ10日もあるが。_| ̄|○

で、昨日は装具屋が安静後に着けるコルセットの寸法を取りに来た。軽く、胴回りのサイズを計るのかと思いきや、胴回りを石膏で固められて型を取られた。Σ(゜Д゜;)

オレは、簡単なゴムで締め付けて固定するサポータのような腰痛用のコルセットを持っているので、ソレの大きいサイズを想像していた。だが、装具屋曰く、「そんな生ぬるいモノではない」と。プラスチック製のハードなモノらしい。

完成するのが1週間後らしいが、どんなモノが来るのか、、、ちょっと怖い。(;´Д`)

P.S.
眠れない時はblog更新だな。('A`)

|

« type Tの発売日が… | トップページ | 病院の個性キャラ達… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(*^¬^)ノ
具合はいかがですか。

石膏のコルセットですか・・・そうですか。
なんかイメージとしては
「 マ ジ ン ガ ー Z 」
って雰囲気になるんでしょうか(;´Д`A

え、古いですか・・・。スンマセン。

投稿: じゅんち | 2005年2月19日 (土) 01:06

いつもどうもです。
石膏は型取りだけっす。でもプラスチックなのでマジンガーZにはかわりなさそうな。(;´Д`)
でも、それを長期付け続けるのもつらいものが。看護婦には夏じゃなくて良かったと考えるべきだと言われましたが。。。

詳細は完成後に、写真アップ予定っす。
ではでは。

投稿: ニシザー | 2005年2月19日 (土) 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/2978821

この記事へのトラックバック一覧です: コルセットの寸法取り…:

« type Tの発売日が… | トップページ | 病院の個性キャラ達… »