« 病院の個性キャラ達… | トップページ | ヤブ… »

両親が見舞いに…

特に必要もないのでオレの実家の両親に入院のことは伝えていなかった。あとで何かのついでに話せば良いかなぐらいで。だが、金曜にウチに来るという電話から発覚し、見舞いに来ることに。Σ(゜Д゜;)

しかし、親から見るとオレはいつまでも息子なんだなと。年金暮らしなのに差し入れ以外にジュースでも買えと金を置いていった。そう、小さい子に親戚のオジサンが小遣いを渡すときによく言うアレだ。(笑)

オレも30代半ばのいいオトナ。ジュースを買うぐらいの余裕はある。でも、何だかんだ理由をつけてこういうことをしてくれる親には感謝しなきゃいけないんだろうな。。。ただ、オレもこの歳。ありがたくはあるんだけどいらない気遣いもするから、正直困るわけなのだが。_| ̄|○

それにしても、どう使ったら2万もジュースを飲めるのかと小一時間。(;´Д`)

とりあえず、退院したら何かしなきゃイカンな。。。

|

« 病院の個性キャラ達… | トップページ | ヤブ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3004485

この記事へのトラックバック一覧です: 両親が見舞いに…:

« 病院の個性キャラ達… | トップページ | ヤブ… »