« なぜオレがインフルエンザに… | トップページ | やっと起きあがったが… »

やっと熱が下がった…

5日目にしてインフルエンザの熱が下がったわけで。とりあえずやっと楽になった感じ。検査で菌がわかっていたわけだから、処方された薬で一撃かと思ってたけど、39度を超えないまでも38度前後をウロウロ。これでも薬の効果があったのかは謎のまま。

まあ、これで明日の初リハビリは万全とは言わないまでも、最悪の体調は避けられたので良しとしよう。

、、、それにしても長い1ヶ月だった。('A`)

|

« なぜオレがインフルエンザに… | トップページ | やっと起きあがったが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3095864

この記事へのトラックバック一覧です: やっと熱が下がった…:

« なぜオレがインフルエンザに… | トップページ | やっと起きあがったが… »