« やっと熱が下がった… | トップページ | 起きあがり3日目… »

やっと起きあがったが…

待ちに待った安静解除のこの日。さすがに丸1ヶ月も寝たままだと、筋力だけでなく平行感覚というか脳というか。最初に身体を起こした時にはクラっとめまい。それでも、なんとか立ちあがってみた。。。


生まれたての子鹿でしたが、何か?(;´Д`)


その後、少しずつ起きあがりつつ身体を慣らしめまいはなくなった。そこで、初めてトイレ(廊下をはさんだ病室の反対側)まで歩く。。。


戻ってきたら筋肉がパンパンですが、何か?_| ̄|○


とりあえず、無理は骨にも良くないってことで、少しずつリハビリがんばるか。

|

« やっと熱が下がった… | トップページ | 起きあがり3日目… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝、回復~!!

生まれたての小鹿~(〃▽〃)
表現としては萌え萌えなんですけれど、要はヨロヨロなんですよね??
筋肉ってすぐ落ちちゃうんですね。怖いなあ。

投稿: じゅんち | 2005年2月28日 (月) 19:16

こんばんは

とりあえず、リハビリ第一段階おめでとう。
俺の脚の時より大変だろうけど、がんばってね。
退院はいつくらいなのかな?
ま、しっかり治して来年こそスノーボード行きましょう。
それではまた。

投稿: BEN | 2005年2月28日 (月) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3114773

この記事へのトラックバック一覧です: やっと起きあがったが…:

« やっと熱が下がった… | トップページ | 起きあがり3日目… »