« 今日の面白スレ… | トップページ | マジックハンド… »

何かが足りない人…

入院生活もなんとか慣れてきた気がする今日この頃。もう、すっかり仕事のことは忘れているオレ(笑)このまま現場復帰できるのか、既に不安。(;´д`)

で、リハビリを兼ねて技術系メーリングリストのメールに目を通すと、何やら自分の思想を曲げない頑固技術者が盛り上がっている。

メールの内容から、主張は間違ってはいなそうだし、腕も悪くはなさそうな技術者だろうとは予想できる。しかし、何故かこのテのタイプはメール上での言葉使いの能力が欠落している人が多い。自己顕示欲の表れなのか、相手より優位であるかのようなものの言い方。今までもそういった人を多く見てきているので、また現れたかという感じではあるが、メールを見ている側からするとうんざり。(;´д`)

、、、というわけで、あまりリハビリにはならなかったわけで、病院でのヒマな日曜日は過ぎていくわけで。_| ̄|○

|

« 今日の面白スレ… | トップページ | マジックハンド… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/2823182

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが足りない人…:

« 今日の面白スレ… | トップページ | マジックハンド… »