« マジックハンド… | トップページ | h2210が全リセット… »

看護婦という仕事…

今の病院に転院してちょうど1週間。看護婦の世話になってわかるありがたさと大変さを感じる今日この頃。いやマジで大変だなぁと。

特に夜勤担当。連発するナースコール、徘徊する老人の説得(笑)など、オレが寝ているのが廊下側のベッドなので夜通し働いている物音(起き上がれないのでどうなっているかは見れない)で、その大変さをヒシヒシと感じる。

で、そんな中、オレも看護婦にはいろいろと世話になりっぱなし。若いナースなんかにもいろいろなところを見られたり、時にはあんなところにチューブを入れられたりも。_| ̄|○

、、、しかし、ナースコールで流れる「エリーゼのために」の音程、ちょっとズレてないか?('A`)気になる。。。

P.S.
病院はもう(21時)消灯だよ。(;´д`)寝れね〜

|

« マジックハンド… | トップページ | h2210が全リセット… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども、こんばんわ。
なんだか大変なことになってますね・・・。・゚・(ノД`)
早く回復するといいですね。

・・・だけど仕事に疲れたあたしには、ちょっとだけ憧れてしまうわ入院生活・・・。
なんて言ったら怒られそうなのでやめときます(爆

投稿: じゅんち | 2005年2月 9日 (水) 23:59

いつも、どうもです。
いや、もうナースに隠すところはなくなりましたよ。orz

これが、20歳そこそこだと精神的なダメージも多いんでしょうが、もう開き直ってます。ナースも見慣れているんでしょうが、いっさい動じませんしね。まぁ、ぶっちゃけ、オレの方は内心は動揺しているわけですが。orz

休みに関しては、みんなそう言うのですが、どうせなら半分でいいから健康な身体で休めないとなーんにも面白くないですよ。

、、、なんせ、21時消灯ですから。orz

投稿: ニシザー | 2005年2月10日 (木) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/2853561

この記事へのトラックバック一覧です: 看護婦という仕事…:

« マジックハンド… | トップページ | h2210が全リセット… »