« やっと起きあがったが… | トップページ | あさって退院するぞと… »

起きあがり3日目…

歩行器も使わず歩き始めた今日この頃。軽くフラフラしながらも、まぁなんとか動けるようになってきた。この調子で今週末退院といきたいところだ。

で、今日はフラっと病院内を軽く散策。1ヶ月以上も入院していながら、何がどこにあるのかをイマイチ理解していなかったので1Fまで行ってみる(病室は4F)。売店があるらしいので、そこで雑誌でも買おうかと行ってはみたが、小さな売店だったのを確認。ココがそれほど大きい病院ではないことを今になって認識。_| ̄|○

雑誌にありつくには、病室から見えるファミマ(約100m先)に行くしかない模様。ということで、軽装だった今日のファーストアタックはおとなしく病院内の自販機のコーラでガマンしてみる。(;´Д`)ちょっと薄着過ぎ

、、、しかし、コルセット(見た目ギプスっぽい)をした姿といいゆっくりした動きといい、そのままコンビニ行ったらいかにも入院患者っぽいな、オレ。(;´Д`)

|

« やっと起きあがったが… | トップページ | あさって退院するぞと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3141316

この記事へのトラックバック一覧です: 起きあがり3日目…:

« やっと起きあがったが… | トップページ | あさって退院するぞと… »