« 明日、退院だが… | トップページ | 自宅療養中… »

祝 退院…

本日、なんとか退院。わーわー
色々と看病ありがとう嫁、1ヶ月がんばったオレ!(゜∀゜)

しかし、、、腰がズキズキ痛い。骨の痛みというよりは腰の痛み。まぁ、当面は自宅療養ってことで、ゆっくり直すしかないのだけど。

ところで、退院前の先日、レントゲン写真を見て医師に実は腰椎が2箇所折れていたことを告白された。第一腰椎だけじゃなく、第三腰椎も良く見たら折れていたらしい。まぁ今後の治療方針には違いはないらしいが、割と重症だったらしい。(;´Д`)

さてと、これからは腰をいたわりながら落ちた筋力回復がテーマだな。うー、痛い。(;´Д⊂)

|

« 明日、退院だが… | トップページ | 自宅療養中… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3173929

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 退院…:

« 明日、退院だが… | トップページ | 自宅療養中… »