« 縄張り意識が強い犬ほど良く吠える… | トップページ | ナニゲに便利なLZH機能追加… »

Googleデスクトップ検索β版…

「Googleデスクトップ検索」日本語版ベータが公開されたニュース記事を見て、新しいモノ好きのオレは早速インストール。(;´Д`)

インストール後は1回ローカルディスク内の情報をキャッシュする。この時間ってのが結構かかる。しかもPCのアイドル時間を利用するので、PCをイジっているといつまでも終わらない。そのため、キャッシュが終わるまでPCは放置しておくとイイかも。

でも、キャッシュが終われば検索時間あっという間。しかも、普段見慣れているGoogleの検索結果そのままにローカルディスク内の情報が表示されるのはイイね。検索キーワード付近の文章の抜粋は、やっぱり便利。しかもブラウザの履歴もWebページのイメージで表示してくれるのもうれしい。

コレ、仕事のドキュメント検索で重宝しそうな予感。(゜∀゜)

2005-03-16

|

« 縄張り意識が強い犬ほど良く吠える… | トップページ | ナニゲに便利なLZH機能追加… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ちは~。

体調はどうですか??
そろそろ復帰ですか?

スロットも行ってないんですか?(笑)。

今年も+で終わるといいですね。
でも僕は1回もやったことないんです・・(´・ω・`)

いつか教えてね~。

投稿: ぱぐきん | 2005年3月16日 (水) 15:12

いつもどうもです。

体調は徐々にですが良くなってます。

スロは、、、あまり大きな声じゃ言えませんがリハビリと称して少々。(;´Д`)
しかし今月は全敗を爆進してちょっとヤバいぐらい負けて自信喪失してます。_| ̄|○どうしよう…

投稿: ニシザー | 2005年3月16日 (水) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3315072

この記事へのトラックバック一覧です: Googleデスクトップ検索β版…:

« 縄張り意識が強い犬ほど良く吠える… | トップページ | ナニゲに便利なLZH機能追加… »