« Firefoxはイイのだが… | トップページ | 負けた…orz »

MyYahoo!にRSSリーダが…

Y!ネタ連チャンになってしまったが、とうとうMyYahoo!にもRSSリーダ機能が!(゜∀゜)

ヤフー、「My Yahoo!」にRSSリーダー機能を追加
RSSリーダー(ベータ版)

まだベータ版だけど、個人的にはRSSリーダはWebのASPタイプが一番使いやすいと感じていた。それが、ノートPCとデスクトップで常に同じ状態で使いたいというオレの欲求を満たしてくれているMyYahoo!で使えるっていうんだから、そりゃイイに決まっている。(;´Д`)

というか、以前はRSSリーダとしてはHeadlines.jpが良さげで少し使っていた。だけど、たくさんのRSSを登録してあると全部巡回してくれないなど、期待通りの動作をしてくれなかったので使うのを止めていた。Gooにもあるけど、これはちょっとコテコテでイヤ。

で、今は、Becky! でBlogReader プラグインをお試し中。まぁ、メーラで読めるというのは、コレはコレでアリかなとは思う。けど、結局はWebページのリンクされているなら最初からWebブラウザで見れた方がいい。

というわけで、早速、MyYahoo!のを使ってみたら割とイイ感じ。しばらくはコレだな。(´∀`)

#さてと、これから日本代表を応援しなきゃ。。。

|

« Firefoxはイイのだが… | トップページ | 負けた…orz »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3437814

この記事へのトラックバック一覧です: MyYahoo!にRSSリーダが…:

« Firefoxはイイのだが… | トップページ | 負けた…orz »