« 起きあがり3日目… | トップページ | 明日、退院だが… »

あさって退院するぞと…

今日、主治医から退院の許可が出た。ヽ(´ー`)ノ

けど、まだやっと歩いている状態で、腰も割と痛い。まー病院で寝ていても、家で寝ていても同じっちゃあ同じなので、早く退院できるのは良いことだ。しかも病院食から開放されるというのは大きい。(゜∀゜)

しかし、そろそろ仕事の事とかを考えないとイカンわけで、それを思うとちょっとアレだ。有給は全部なくなり、不足分は日割で給料から引かれていくわけで。しかも年俸交渉前なのにこの休みでアップ要求とか難しそうだし、でもまだしばらくは仕事はしたくないし。あと3週間ぐらいは休みたいなぁと、ちょっとサボり癖が出てきたし。まぁ色々と考えているようないないような。。。

というわけで、少し悶々としながらもあさって退院予定。ちなみに、明日退院じゃないのは少し不安だから。(;´Д`)

|

« 起きあがり3日目… | トップページ | 明日、退院だが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3143797

この記事へのトラックバック一覧です: あさって退院するぞと…:

« 起きあがり3日目… | トップページ | 明日、退院だが… »