« PSX2ではなく、2モデル…orz | トップページ | VAIO type Tの出荷通知が来た!(゜∀゜) »

腰の調子も徐々に…

気が付くと退院した直後に比べたら結構良くなって来ている気がする腰の容態。かれこれ2週間経とうとしているわけで、割と動いている成果が出ているのかもしれない。

でも、コルセットで固定されているためからか、腰痛は相変わらず。寝る時に外して少し動かすだけで腰周りが痛い。この痛みはコルセットが外れるまでは逃れられないのかも。

で、仕事は通勤を考えると来週からってのは微妙な状況。はやり、あと1週間は様子を見たい感じ。まー、この調子だと3(1月) + 28(2月) + 27(3月) = 58連休達成だな。(;´Д`)

|

« PSX2ではなく、2モデル…orz | トップページ | VAIO type Tの出荷通知が来た!(゜∀゜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわす!

58連休ですか(・∀・)
学生時代でも中々取れないですね(笑)。

ムリをしないで、ゆっくりとリハビリして下さい。

で、今年はもう滑らないんですか?щ(゚Д゚щ)カモーン!!

投稿: ぱぐきん | 2005年3月18日 (金) 14:51

どうもです。
今シーズンは30分で終了しました。

来シーズンは、、、考え中です。ヽ(;´Д`)ノ

投稿: ニシザー | 2005年3月18日 (金) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3339305

この記事へのトラックバック一覧です: 腰の調子も徐々に…:

« PSX2ではなく、2モデル…orz | トップページ | VAIO type Tの出荷通知が来た!(゜∀゜) »