« type Tセットアップ… | トップページ | type Tのインナーバッグ購入… »

亭主元気で留守がイイ?

まだ自宅療養中。まー、療養といえば聞こえがいいがほとんど自宅にいるわけで。

と、そんなオットの世話をいろいろとしてくれる良きツマ。しかし、こうも毎日家に居られると面倒らしい。食事の準備とか、仕事をしていれば夕飯だけで良かったものが昼も必要になる(ウチは朝は食べない)ので、もう面倒で仕方ないらしい。_| ̄|○と、嫁のサイトの日記に書いてあった。

、、、寂しい空気の漂う、そろそろ結婚5年目を迎える、そんな夫婦の春。(;´Д⊂)

|

« type Tセットアップ… | トップページ | type Tのインナーバッグ購入… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ま、そろそろ「動いて」みるのもいいかも?
男はもともと狩人なのだから…
生活に癒しは必要ですね?

とりあえず、腰を治さないとね(^^;
じゃまた。

意味深コメントでした♪

投稿: BEN | 2005年3月20日 (日) 19:04

どうもです。
あと1週間、とりあえず休みますが、おかげ様で良くなってはいます。

まー、調子も良くなっているのでいろいろとリハビリとして動いてはいるのですがね。(;´Д`)

#意味深。。。

投稿: ニシザー | 2005年3月20日 (日) 23:25

愛情の裏返しですよ、きっと・・・

痛めた場所が悪かったのかな?
せっかく家に居るのに・・・


意味深・・

投稿: ぱぐきん | 2005年3月20日 (日) 23:45

いや、マジで言ってますよ。最近はなんでもリハビリと言えば言いと思っているフシもあるし。_| ̄|○

で、傷めたのは嫁じゃないんですが。(;´Д`)
えっ?オレ?_| ̄|○

投稿: ニシザー | 2005年3月20日 (日) 23:52

こんにちは、奥様の友人のゴマたんです♪
まずは退院、おめでとうございます。わんこたちも大喜び!みたいですね。
奥さんの日記読んでこちらにとんできたのですが
たしかに(愛情の深さに関係なく)、毎日だんなさんがおうちにいると、「ご飯」の回数が多くなって正直めんどくさいっていうのも本音ですよー。
うちもこの連休、どこも行かなかったのでメニューを考えるのたいへんでした(^^;)

だんなさんから「俺今日カレーが食べたい」とかリクエストしてみたらどうかなー? まああんまりわがまま言い過ぎるとまた別の意味で夫婦の間に冷たい風が吹きますが...

では奥様によろしくおつたえください(^0^)/

追伸:あさちゃん元気ぃ? 私は近いうちにビーズのネットショップを開こうと計画ちうです。めどがたったらまたメールするね。がんばりやー!

投稿: ゴマたん | 2005年3月22日 (火) 09:02

コマたんさん、こんにちは。
嫁もココ見ましたので、伝言は伝わっているかと。

ちなみに、リクエストはしますが却下されます。彼女の中では決まっているメニューを後押しするための確認にしかならない模様デス。_| ̄|○

投稿: ニシザー | 2005年3月23日 (水) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3366719

この記事へのトラックバック一覧です: 亭主元気で留守がイイ?:

« type Tセットアップ… | トップページ | type Tのインナーバッグ購入… »