« 負けた…orz | トップページ | 面白いテキスト系サイト… »

なんで?

というか、アクセスログ見てたら、Googleから「六本木」「ドッケン」で検索している人がいたんですよね。で、他にどういうサイトがヒットしているのかオレも見てみたわけですよ。そうしたら、ココの先日書いたドッケンのことがトップに表示されてるんです。ええ、3/26現在では。(;´Д`)

なんで、本家?がヒットしないのかと思ったら、そっちは英語だけしか書いていないんですね。「六本木」「dokken」ならヒットします。でも、2番目ですが。(;´Д`)
誰かSEOしてあげてよ、というかカタカナで「ドッケン」ってmetaタグでもイイからどこかに入れろよと。(;´Д`)

というわけで、ドッケンでのむか~しの思い出話と店としてダメダメな点を指摘しているだけの書き込みなので、飲み屋の方が目的だった方は「Rock Bar DOKKEN WEB」へどうそ。<(_ _)>

ちなみに、blogを見たらTVでドッケンの店の映像が流れるらしい。

4/5(火) 25:00~ テレビ東京 (4/6 01:00)
4/13(水) 25:00~ フジテレビ (4/14 01:00、まだ確定してないらしい)

でも、フジの方はRock Barというよりはタバコのことらしい。まぁ、タバコ嫌いな人も多いから、「禁煙ロックバー」って健全さをウリにしたら客が増えるかもね。いっそ、酒も出すのをやめて健康第一のストレートエッジバー(笑)とかにでもしたらと。(;´Д`)すいません、また毒吐きました


ちなみに、今でもコンスタントにカウントされている検索キーワードがある。それが「放尿」。たいしたことを書いていないのに、ココのサイトでは定番の人気コンテンツになっている。_| ̄|○もう来るの止めなよ

ココには、リンク拒否している嫁のサイトを見て、そこでのキーワードを使ってココのサイトを探す人とか、さまざまな方が、さまざまな理由で訪れています。。。(;´Д`)

|

« 負けた…orz | トップページ | 面白いテキスト系サイト… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3444912

この記事へのトラックバック一覧です: なんで?:

« 負けた…orz | トップページ | 面白いテキスト系サイト… »