« なんで? | トップページ | 明日から職場復帰なわけだが… »

面白いテキスト系サイト…

気が付くとテキスト系のサイトはみんなblog。というオレもその一人なわけだが、オレのblogが面白いか?と言われるとノー。そもそも、垂れ流し系の気まぐれ日記だし。(;´Д`)

で、面白いサイトはないかとBLOGNAVIとか、有名人ブログ集なんかをダラダラと物色。でも、短時間じゃなかなか見つけられないほど多い。有名blogだけでも結構な数だったし。

#あのダンプ松本もblogを持っていた。
#近所でスロ打って居たら見に行きたいところだったが(笑)

まぁ、ネタ系の面白いblogも多いんだけど、今日は更新チェックしたいほどのblogとは出会えず。でも、blogにしていない普通の日記サイトでも面白いのがあるんだよね。個人的にはRSSリーダでまとめて更新チェックしたいから、みんなblog化して欲しいと思ったりしているのだが。。。テキスト系サイトはいずれそうなるだろうけど。

で、最近見た中で面白い日記系テキストサイトを1つご紹介。

Numeri

嫁に教えたら、嫁もハマってしまったこのサイト。ココの対決シリーズは、かなり面白い。債権回収業者やサラ金業者との対決には声を出して笑ってしまうほど。それ以外の普通の読み物でも「マレーシアからの刺客」とかは面白い。見たことない人は是非。(´∀`)

|

« なんで? | トップページ | 明日から職場復帰なわけだが… »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3448404

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いテキスト系サイト…:

« なんで? | トップページ | 明日から職場復帰なわけだが… »