« 面白いテキスト系サイト… | トップページ | 久々の会社は… »

明日から職場復帰なわけだが…

さて、突然の58日の長期の休暇も今日で終わる。明日から久しぶりの仕事(笑)だ。

筋力的にはかなり戻ってきている感じなので通勤もなんとかなるかな。まー通勤ラッシュは健康体でも大変なので、乗り切るしかと。

そこで問題は、突然仕事に大穴を空けて休んでいたオレが、どんな顔をして出社したら良いかだなぁ。そして、クライアントとかにも。とりあえずは謝りたおすしかないわけだけど。(;´Д`)

そして、ここ2ヶ月のハイペースなblog更新も終了。以前の週2、3回の更新ペースに戻りマス。

2005-03-27ちなみに、今、愛犬マメタロウが日向でくつろいでいるので撮ってみた。特に意味ナシ。(;´Д`)

|

« 面白いテキスト系サイト… | トップページ | 久々の会社は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復帰おめでとうございます!
うめも日向でずっと寝てました(笑)。

ロンバケの木村拓哉さんが言ってた
「神様がくれた、ながーいお休み」が
終わってしまいましたね・・

無理はせずに、でもハイペースで頑張って下さい!
(ノ・∀・)ノ ソレソレ!!

投稿: ぱぐきん | 2005年3月28日 (月) 05:08

どうもです( ゜д゜)ノ

ありがとうございます。
う~、でもロンバケは見てないからわからない。ヽ(;´Д`)ノ

、、、しっかし、その時間の書き込み、起きてからですか?Σ(゜Д゜;)

投稿: ニシザー | 2005年3月28日 (月) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3456560

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から職場復帰なわけだが…:

« 面白いテキスト系サイト… | トップページ | 久々の会社は… »