« 明日から職場復帰なわけだが… | トップページ | アクセス解析を変えてみた… »

久々の会社は…

遠かった。。。(;´Д`)
復帰第1日目はやっぱり通勤が一番しんどかった。特に駅から会社までの歩き。しかも、今のオレには他のサラリーマンの歩きがすげ~速く感じるよ。ヽ(;´Д`)ノ

で、出社したら席替え(フロア移動)していたから最初は自分の席がわからなかったし。そして、参加していたプロジェクトは他のメンバーで動き出しいたので、オレは別プロジェクトに速攻でアサインされてるし。その他、色々と動きもあって、すっかり浦島太郎状態。_| ̄|○

とりあえず、今日はアサインされたプロジェクトのドキュメント確認で終了。本格始動は明日のミーティング参加からだ。今は助走期間と言われつつも、予定がいきなり埋まってきているという現実。まー、そうだとは思っていたけどね。(;´Д`)

|

« 明日から職場復帰なわけだが… | トップページ | アクセス解析を変えてみた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようッス!

復帰おめでとうです!
でも、会社行って席無かったら凹むよね(笑)。

来月、お会い出来るのかな?
その時は完全復帰でヨロシクです。

ちなみに私は
「真っ当な」サラリーマンでは無いので
(見りゃ分かる!っていうツッコミはナシよ)
完全な深夜型人間なんです。

スポルト!のうっちぃで始まり、目覚ましの
あやぱんを観て、一緒に「元気のみな!もと!」
をやって、オヅラを通ってタモリのゲストを見て
寝る・・というCX人間です・・(;´Д`)

投稿: ぱぐきん | 2005年3月29日 (火) 04:10

詳しい話は来月伺うとして。(;´Д`)

きっと、今度会う時もコルセットはしてます。。。_| ̄|○完全復帰できてません

投稿: ニシザー | 2005年3月29日 (火) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3476381

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の会社は…:

« 明日から職場復帰なわけだが… | トップページ | アクセス解析を変えてみた… »