« 久々の会社は… | トップページ | 日本勝った!(゜∀゜) »

アクセス解析を変えてみた…

というか、数日前に仕込んで様子を見ていたのだが。(;´Д`)

今まで使っていたのは忍者ツールズ。割と多きくの人が使っている、手裏剣とか出る例のアレだ。で、アクセスカウンタはまだ忍者ツールズ。でも今回、アクセス解析をFC2に移行を決めた。決め手はアクセス元が「都道府県」で見れるということ。これはナニゲに面白い。ある特定の地域の人が見ているかってのが、本人とは限らないまでもアバウトでもわかるというのはちょっと便利だし。まー、あくまでココのblogをどんな人が見ているのかの目安程度だけど。
2005-03-30


P.S.
復帰2日目からミーティング3本。退職する人の引継ぎとか。(;´Д`)

|

« 久々の会社は… | トップページ | 日本勝った!(゜∀゜) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3490639

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析を変えてみた…:

« 久々の会社は… | トップページ | 日本勝った!(゜∀゜) »