« そろそろVOD導入も良いかも… | トップページ | ドッケン閉店? »

車の運転…

実は既に通院なんかで車の運転を始めている。退院した時は助手席に乗ることさえ大変だったのだが、最近は多少のことは日常と同じように動いて過ごさないとリハビリにならないってのもあるし。

でも、起き上がるためにコルセットの装着は必須なのだが、今朝、電話で起こされ、寝ボケてとっさにコルセットなしで起きてしまった。ウチは寝室に電話の子機があるのだが、起き上がらないと取れないところに置いてあるのだ。気づいた時には手には受話器。時、既に遅し。(;´Д`)

ただ、無意識に起きたのでどうやって起き上がったのか覚えていないのだが、今のところ腰にいつも以上の痛みはない。なんとか屈まずに起きていた模様。良かった。ヽ(;´Д`)ノ

|

« そろそろVOD導入も良いかも… | トップページ | ドッケン閉店? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3259499

この記事へのトラックバック一覧です: 車の運転…:

« そろそろVOD導入も良いかも… | トップページ | ドッケン閉店? »