« 新聞の情報は遅い… | トップページ | Googleデスクトップ検索β版… »

縄張り意識が強い犬ほど良く吠える…

ドロドロなニュースが毎日流れているlivedoorフジテレビ陣営。今日もこんなニュースだし。

別に某社長の肩を持つつもりはさらさらない。けど、縄張りを荒らされた犬が吠えているという感じで、どこか間抜けな保守陣営のトップ2人。日々ニュースで流れる2人の発言が企業価値下げているんじゃないか、とか感じるのはオレだけ?

ふと振り返ると、同じような人は身近にもいた。昔の会社にいた縄張りに入ってきたヤツを攻撃する犬部長とか、現状維持を訴える変われないクライアントとか。そして今の環境を守るために必死な人って、プライドも高いからタチが悪い。さらに、そういう厄介者がキーマンだったするんだよね、何故か。(;´Д`)

、、、と、コレを書いていたらなんとなく仕事の話になって長くなりそうなので、これにて強制終了。(;´Д`)寝マス

|

« 新聞の情報は遅い… | トップページ | Googleデスクトップ検索β版… »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ばんは~。
僕はアナオタなので、なんとなくフジ(笑)。
うっちぃが呼び出されヒルズに行くと思うと、
あぁ・・i||i _| ̄|● i||i

でも商法改正があってから2年くらい経つけど
こういう事は「想定の範囲内です」じゃないと
ダメだよねえ、会長さん。

今回の裁判は、地裁の判決ながら商法分野にかけては
経験豊かな裁判官が下した判決なので
高裁に上告しても結論は変わらないような・・

かと言ってホリエモン頑張れ~って言える
身分じゃないし、俺 or2

いつかパグを六本木ヒルズで飼ってやる!
そしてうっちぃと・・・
ん?つうか、万が一住めるようになったとしても
その頃はもう、うっちぃはババry・・('A`)

そう言えば、パグって縄張り意識があるのかな??
誰かの家にお邪魔しても、それなりにマターリと
みんなしてますもんね(笑)。

それでは、またお邪魔させて頂きますね~!

あ、プロフィールの似顔絵?
みたいなのナンですか?

投稿: ぱぐきん | 2005年3月15日 (火) 02:57

ちわ。
六本木ヒルズに住む野望をお持ちとは。
自分は六本木ヒルズとかは仕事関係者に会うかも、とか考えると私用ではウロウロしたくないかも。(;´Д`)

パグも少なからず縄張り意識ありますよ~。
ウチのはなこもあんなんですが、ウチにパグが集まると必要以上にオシッコするし。。。一応、トイレが自分の縄張りだと思っているらしいデス。
まー、吠えるかどうかは性格でしょうけどね。

プロフのはケータイで撮った写真をエンボス加工しただけです。。。少し古いですけど。(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2005年3月15日 (火) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3302921

この記事へのトラックバック一覧です: 縄張り意識が強い犬ほど良く吠える…:

« 新聞の情報は遅い… | トップページ | Googleデスクトップ検索β版… »