« VAIO type T 到着… | トップページ | 亭主元気で留守がイイ? »

type Tセットアップ…

なんとか、今まで使っていたPC VAIO SRX7Eの環境をVAIO type Tに大体再構築した。毎度の事だが、再インストール作業って面倒で時間がかかるので疲れる。。。(;´Д`)

で、セットアップしながらtype Tをイジッた印象は、やはりキーが打ちやすい。横に広いこともあるけど、ピチピチと軽いキータッチは心地いい、SRXにあったタワミもほとんどないし、割と好み。
しかも、SRXと圧倒的な違いを感じたのが、HDDの音。type Tはとっても静か。あと、バッテリーの持ちもイイ感じ。適当に使っても5時間ぐらいは余裕で使える。

、、、ただ、type Tの液晶の解像度がSRXよりも高いので、文字とかとても小さい。これは慣れの問題かもしれないけど、疲れ目の予感。。。

まー、現時点ではやっぱりLet'note R3は選択しなくて良かったかなと。今のところ満足デス。

さて、あとは使いながらチビチビと環境整えて、職場復帰に備えるか。

2005-03-20

|

« VAIO type T 到着… | トップページ | 亭主元気で留守がイイ? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3362340

この記事へのトラックバック一覧です: type Tセットアップ…:

« VAIO type T 到着… | トップページ | 亭主元気で留守がイイ? »