« ウチはVodafoneですが、何か?(;´Д`) | トップページ | なんとなくプロフィールを近影に… »

@niftyでもWeb版RSSリーダが…

ありました。(;´Д`)
入院していたから気づかなかったんだけど、今日、スパムフィルタの設定しようと思ってWebメールを見たら、、、RSSリーダの機能が1/31に追加されていた模様。

うーん、どうもMy Yahoo!のRSSリーダも巡回周期が不明(どうも1日1回も巡回していないっぽい)で、blogの最新がわからなかったりしている。ま、β版だから仕方ないと言えば仕方ないのだが、定期的な巡回ができないとなると、ちょっとアレだし。

ちと、しばらくは@niftyとMy Yahoo!の両方をもうちょっと使い比べてメインを決めようっと。

|

« ウチはVodafoneですが、何か?(;´Д`) | トップページ | なんとなくプロフィールを近影に… »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3539654

この記事へのトラックバック一覧です: @niftyでもWeb版RSSリーダが…:

« ウチはVodafoneですが、何か?(;´Д`) | トップページ | なんとなくプロフィールを近影に… »