« Windows上でMacOS… | トップページ | ウチはVodafoneですが、何か?(;´Д`) »

今日は疲れた…

今週復帰したばかりだけど、今日は外出2つを消化。久々のヒルズはTVでも連日流れていたのでブランクを感じなかったけど、久々にたくさん歩いた気がする。背中が痛い。
明日は社内ミーティングを含めて4本のミーティング三昧。既に助走どころか垂直に離陸しているような。(;´Д`)

で、今日は月末ということで送別会にも参加。さっき帰宅しているし。今日は退院以来で一番動いた日のような気がする。まー、明日行けば休みだし、もうひと踏ん張りするか。。。

、、、それにしても、送別ばっかりで久しく歓迎していないことに気づく、今日この頃。(;´Д`)

|

« Windows上でMacOS… | トップページ | ウチはVodafoneですが、何か?(;´Д`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3515938

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は疲れた…:

« Windows上でMacOS… | トップページ | ウチはVodafoneですが、何か?(;´Д`) »