« mixiが50万人突破だって… | トップページ | もう昨日だが、花見に… »

ヘビメタさん、面白い…

予録していたんだけど今日やっと見た、ヘビメタさん例のドッケンの映像が流れるという番組だ。でも別にドッケン云々じゃなくて、個人的に気になる番組だったよ。しかも今回が初回だったということで、とりあえず毎週見ようかと。。。

で、ゲストがマーティー・フリードマンだというところからして、いきなりアレだ。しかも、エアギターのコーナーから始まるという、狭い視聴者層狙い。むか~し行ったヘビーメタルサウンドハウスを思い出す。(;´Д`)

というわけで、この番組が面白いと思うオレはその狭いターゲット層に入る模様。(;´Д`)

しっかし、マーティーは日本語ウマ過ぎ、面白過ぎ。そして、来週もマーティーは出演する模様。でも、レギュラーじゃないと番組は成り立たないような気もするのが、ちょっとアレだったりする。まー80年代のメタル世代は笑えるネタは多いんじゃないかと。(゜∀゜)

ちなみに、ドッケンのマスターが出ているシーンは途中のゲームCMでのチョイ役だった模様。あやうく早送りで見落とすところだった。ぶっちゃけ、わかりづらいな、アレ。

|

« mixiが50万人突破だって… | トップページ | もう昨日だが、花見に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3634574

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビメタさん、面白い…:

« mixiが50万人突破だって… | トップページ | もう昨日だが、花見に… »