« 見損ねた… | トップページ | ランプータン… »

中沢敦子様よりご指名が入りました。

メールのヘッダにTo:を入れないspamがうまくフィルタできずに受信してしまう今日この頃。とりあえず笑えたのをさらしてみる。

Subject: 中沢敦子様よりご指名が入りました。

中沢敦子様から貴方へご指名がはいりましたので、
メールを送らせて頂きました。
『はじめまして、今日にでもお会いしたいのですがお時間取れませんか?』
以下、中沢敦子様のプロフィールで御座います。
年齢:28歳
職業:会社経営
年収:3,000万円以上
性格:優しい
写真有
エントリー(無料登録)をして頂ければ中沢敦子様からサイトを通さず直接お返事が来ます。
エントリーはこちらからお願い致します
http://…

プロフィールもかなり妄想系。送った人はどんな顔してこのメール書いたのかと小一時間。(;´Д`)

|

« 見損ねた… | トップページ | ランプータン… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この前来たメール、
「貸したブルマー返して下さい」との事・・

ヽ(`Д´)ノ カエスノカヨ!!


投稿: ぱぐきん | 2005年4月21日 (木) 09:29

えっ、借りたのは事実なんだ!?Σ(゜Д゜;)

ちなみに、今日は「佳織(奥様会代表)」さんからメールを頂きました。(;´Д`)誰だよ

投稿: ニシザー | 2005年4月21日 (木) 22:34

あははは・・・

・・・ところでわたしのスクール水着って、どうなりましたっけ?o(・∀・)o

投稿: じゅんち | 2005年4月22日 (金) 00:04

スク水は借りてませんよ。(;´Д`)

ちなみに、「中沢敦子様よりご指名が入りました。」をGoogleで検索したら、、、かなりヒットしました。(笑)

投稿: ニシザー | 2005年4月22日 (金) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3789576

この記事へのトラックバック一覧です: 中沢敦子様よりご指名が入りました。:

« 見損ねた… | トップページ | ランプータン… »