« 恥ずかしいblog? | トップページ | どこまで上がるのかと… »

新聞はステータスになるのか?

今月から我が家では新聞を取らなくなった。と、そんな今、見つけたのがこの記事。

新聞は大衆からステータスに

つい最近まではパソコンで情報を得るというのはハイカラで皆が新聞を読んでいた。しかし、20年~30年すると、モバイルや電子ペーパーが主流になり、新聞を読むことが、今の葉巻のようにステータスになるのではないか。ネットが大衆化しても、紙の新聞を高値でいいからほしいという層はいる。メディアは市場原理だけではできない。

本当に紙の新聞を高値でいいからほしいって人がいるのか?チラシ欲しさに取っている人はいそうだけどね。(;´Д`)

|

« 恥ずかしいblog? | トップページ | どこまで上がるのかと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3703914

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞はステータスになるのか?:

« 恥ずかしいblog? | トップページ | どこまで上がるのかと… »