« 昨日も送別会… | トップページ | LZH圧縮フォルダ… »

オペラ座の怪人を見た…

2005-04-30仕事関係から購入させられたした前売りチケットがまだそのままだったので、嫁とコクーン新都心にあるMOVIXさいたまへ。

コクーン自体が初めてだったので、GWだし混んでいるかな?というイメージで出かけたけど、言うほど混んでいなかった。むしろ、休日ということで見たら空いている方かも。まー、オレ的にはもうちょっと北にあるショッピングモールステラタウンとの違いがわからないぐらい同じに感じたわけだが。。。

さて、映画の方は既に時期は過ぎたのでガラガラかと思いきや、9割ぐらいの席は埋まっていた。1日2回しか上映していないスケジュールのせいもあるのかもしれないけど、おかげで一番後ろの角の席からみる羽目に。

で、「オペラ座の怪人」という名前は耳にしつつもストーリーはからっきしだったので、話の中身を知る良い機会にはなったかなと。ただ、望んで見たタイトルだったわけではなかったこともあってか、感動はナシ。基本的に、各シーンで歌うから全体的に長い。しかも、シンプルなストーリーなので、やっぱりミュージカルって疲れるだけということを再認識。
、、、というか、終盤は腰痛が気になって更に苦痛に。(;´Д`)

それにしても、さすがに新しい映画館だけあって、音は良かった。角の席でもスクリーンもちゃんと見えるし座席も広め。。。ただ、ミュージカルはおなかいっぱいなので、今度はアクション映画とか見たい。_| ̄|○

|

« 昨日も送別会… | トップページ | LZH圧縮フォルダ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3918691

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座の怪人を見た…:

» オペラ座の怪人BBS [distan日誌]
公開から一ヶ月が経ちました。 5週目に入っても依然として、観客動員数、トップを走っていますね。 リピーターの存在が、たぶん大きいのではと思います。 下記の記事をUPしたところ、多くの皆様からコメントをいただきました♪ このエントリーだけでも、コメント・TBともに、3桁に達しています。 完全にハマッてしまったという方も、続出。私もその一人ですが(苦笑) こちらのエントリーは、「オペラ座の怪人」BB�... [続きを読む]

受信: 2005年4月30日 (土) 22:35

« 昨日も送別会… | トップページ | LZH圧縮フォルダ… »