« 今日は疲れた… | トップページ | @niftyでもWeb版RSSリーダが… »

ウチはVodafoneですが、何か?(;´Д`)

Vodafoneの携帯は最近、どうもイケてない。携帯の機能なんかはDocomoがイチバンだし。そして、しまいにはこういう村八分を受ける仕打ち。_| ̄|○

マイクロソフトの無料 Web メールサービス“ Hotmail”が FOMA と au に対応

以前はずっとDocomoだったけど、転職を期に嫁がアンチNTTということで当初は勢いのあったJ-Phoneに移ったハズたったのになぁ。。。(;´Д`)

|

« 今日は疲れた… | トップページ | @niftyでもWeb版RSSリーダが… »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

一週間おつかれっす(*゚∀゚)ノ

私もアンチdocomo派だったんですよ。
何があってもぜってーdocomoなんて染まらないゼ!!と思ってたのに陥落・・・orz

vodafone多いですよ?
対応されるのも時間の問題ではないでしょうか。
ではでは☆

投稿: じゅんち | 2005年4月 2日 (土) 11:01

疲れました。_| ̄|○

いいじゃないですかー、じゅんちさんのソニエリの携帯。
ウチもそろそろ2年経つから機種変しようかと思っているけど、デザインもDocomo見た後だと今一歩だし。(;´Д`)

きっと次もシャープ製かな。とりあえず、カメラはデジカメとして使える130万画素ぐらいのに変えたい。。。

投稿: ニシザー | 2005年4月 2日 (土) 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3526394

この記事へのトラックバック一覧です: ウチはVodafoneですが、何か?(;´Д`):

« 今日は疲れた… | トップページ | @niftyでもWeb版RSSリーダが… »