« パグは一体、何匹いたのか… | トップページ | 行動原価か… »

全プロ2005…

というわけで、昨日行って来た全国パグミーティング(略して全プロ)だが、昨日の書き込みじゃちょっとアレなので、もうちょっと書いてみるテスト。。。

基本、大きなオフ会なわけだが、単なるパグのオフ会でありながら、イベントが企画されていたり記念品を作って配布するという手の入れ様には客観的に見て驚く。というか、主催側の方々には頭が上がらないわけで。

ちなみに、前回から始まった参加記念品。今回はパグの金太郎飴と全プロデザインのマグカップ。金太郎飴のデキの良さはかなりのモノ。よくできている。(゜∀゜)

2005-05-16_12005-05-16_2


それにしても、既に集合写真も全然1枚に収まらないわけで、国内でこんなに同時にパグ&パグ飼いを見ることはないだろうなと。
2005-05-15_480

とりあえず、天気が良くて良かった。(´∀`)

|

« パグは一体、何匹いたのか… | トップページ | 行動原価か… »

パグ」カテゴリの記事

コメント

ばんわ!

いやあ、ホントに素人集団とは思えないよね。
あの熱意と情熱には頭が下がりました・・

まぁそれでも来年、ラウドロックが
流れるワケですが、何か?(ノ・∀・)ノ

投稿: ぱぐきん | 2005年5月18日 (水) 00:06

初めまして!初めて書きこさせていただきます。
実は昨日の夜の登録で、あちっこち見始めてます。
オフ等ではお会いしていますが、
登録の名前を変えているので判らないと思います。
うちは埼玉で3匹のパグ飼い、父子が黒のデカイ奴です。
って、そんなに居ないと思いますが?
母親も黒でデカイ(? 太っているとも言える)!
長々とゴメンなさい。これからもよろしくです。

投稿: PAR | 2005年5月18日 (水) 18:15

餅つけw

投稿: ぱぐきん | 2005年5月18日 (水) 22:59

どうもです。( ゜д゜)ノ

とりあえず、二重書き込みは消しときました。
誰だかはわかります。>Pさん

ちなみに、ココはmixiじゃないデス。orz

投稿: ニシザー | 2005年5月18日 (水) 23:35

ワロス

投稿: ぱぐきん | 2005年5月18日 (水) 23:54

スイマソン。
ぱぐきん、ぱぐきんさんありがとう!
なるほど、アドレス見れば判るね!
ニシザーさん迷惑かけます。

投稿: PAR | 2005年5月19日 (木) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/4157737

この記事へのトラックバック一覧です: 全プロ2005…:

« パグは一体、何匹いたのか… | トップページ | 行動原価か… »