« Windowsシャットダウンしない派… | トップページ | もうtype Tの新機種か…orz »

h2210のボタンが…

常に毎日持ち歩いていたPocketPCのh2210。入院時にはかなり活躍していたのだが、その時にハードに利用したことが影響したのか、しないのか、今は十字ボタンの反応がほとんどない。_| ̄|○

で、アロンアルファを使ったりしてボタンの修理を試みはしてみたけど、どうやら基盤についているボタン自体の利きが悪くなっているらしく効果なし。hpのサイトでも、この部品交換とか修理もない模様(きっと修理しても新たに購入するのと違いがなさそう)。購入して1年半、まだまだ機能的には使えると思っていたのだが。。。

まー、この十字ボタンの作りは、購入当初から思わぬ方向に良く入っていたので、唯一の不満点ではあったのだが、これが致命傷になるとは。(;´Д⊂)

というわけで、壊れてしまったのは仕方ないので、代わりになるモノが欲しいところ。機能としてはOutlookとのスケジュール連携、動画再生ぐらいができればいいのだけど、VodafoneではNOKIAのコレぐらいなんだよなぁ、、、携帯って考えるとデザインがイマイチなのがちょっとアレだけど。V902Tも気になっているので、ちょっと悩ましい。

、、、でも、携帯でPDAの代わりになるのかは、ちと疑問。(;´Д`)

|

« Windowsシャットダウンしない派… | トップページ | もうtype Tの新機種か…orz »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/4075157

この記事へのトラックバック一覧です: h2210のボタンが…:

« Windowsシャットダウンしない派… | トップページ | もうtype Tの新機種か…orz »