« The Unquestionable Truth [Part 1] / limp bizkit | トップページ | 資生堂のハゲ差別… »

JRを追求する記者の態度も醜い…

なーんか、JR西日本の事故で波及している問題は、どこまでがモラルなのか、ボーダーラインがあいまいになっている気がする今日この頃。

13人が重大事故認識しつつボウリング JR脱線事故

確かに、不謹慎とも言えるけど、非番の人をどこまで召集すればJRは許されるのか、JR西日本の社員32,850人の全員が救出活動しないと許されないのかと。つまらないところまで揚げ足取りされているJRに少し同情する。。。

逆に、非常識な感じがしたのが、記者会見でJRを問い詰める記者。JRのモラルを追求する資格がないほど、質問する記者の仕方にもモラルを感じなかった。とても社会人とは思えない口の利き方がTVで流れる度に、ゲンナリする。さも自分は正義の味方を代表しているような勘違いっぷりは見ていられないね。(;´Д`)

|

« The Unquestionable Truth [Part 1] / limp bizkit | トップページ | 資生堂のハゲ差別… »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

狂おしいほど同意!

あの関西弁、「勘違いしてます!」
ってオーラ出しまくってるよね・・

マスコミの遺族に対するモラルも
酷いみたいだしね、いつものように・・

マスコミのセカンド・レイプだよ σ(゚д゚)

投稿: ぱぐきん | 2005年5月 7日 (土) 11:08

今更ながら、この記事を読みました。
激しく同意です。
私もあのマスコミの偏見報道には、ウンザリしました。
それどころか、あの事故以降、人間とマスコミが嫌いになりました。

二年たってもまだ報道をし、遺族の事を考えずに、ドキュメンタリー番組を作る報道局にはあきれます。

投稿: 通りすがりの人間 | 2008年1月18日 (金) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/3998952

この記事へのトラックバック一覧です: JRを追求する記者の態度も醜い…:

» 死傷者多数を13人認識 脱線後のボウリング大会 [大阪の耳はロバの耳]
俺が思うには「ていうかよく酒なんて飲む気分になれるなぁ」ってところやねんけどなぁ [続きを読む]

受信: 2005年5月 6日 (金) 09:07

« The Unquestionable Truth [Part 1] / limp bizkit | トップページ | 資生堂のハゲ差別… »