« ちょっと忙しくなると… | トップページ | MEZMERIZE / S.O.A.D. »

Lunascape2.0を使ってみる…

なーんか、Firefoxも高機能だけど軽さという点で今一歩という感じがしていたのだが、タブブラウザに慣れてしまった今、Internet Explorerには戻れん。と思っていたところ、国産のタブブラウザのLunascape2.1.0がリリースされたということで、実はちょっと前からお試しで使用中。

ちょっとFirefoxのプラグイン機能のadBlockが使えなくなるのが悲しいけど、IEエンジンだとやっぱり動作が軽いのを実感。そしてタブが使えるということで、今のところ良好な感じ。まー、IEの7.0がリリースされるまでの命のような気も少ししているが。

さて、もう少し使ってみてFirefoxに戻るかどうか決めようっと。

|

« ちょっと忙しくなると… | トップページ | MEZMERIZE / S.O.A.D. »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/4292814

この記事へのトラックバック一覧です: Lunascape2.0を使ってみる…:

» FireFoxってレッサーパンダの事だったのネ。 [雑談日記 (徒然なるままに、、。)]
レッサーパンダが気を付け 千葉市動物公園の「風太」http://headline [続きを読む]

受信: 2005年5月27日 (金) 06:36

« ちょっと忙しくなると… | トップページ | MEZMERIZE / S.O.A.D. »