« 価格.comのサーバは… | トップページ | 最近、使っているRSSリーダサイト… »

地震あるの?

とりあえず、メモ。

地震に対する緊急のご連絡

結果は最悪でした。
27日(金)から1週間くらいの間に、関東圏のプレートが動くのはほぼ間違いないようです。加えて気象庁は28日(土)の午前7時に品川・港ウォーターフロント沖を震源地としてマグニチュード8クラスの地震をすでに予測しているということでした。

揺れる?民間研究者「6月1日までに南関東圏でM7」

南関東圏で来月1日までに、阪神大震災に匹敵するマグニチュード(M)7級の地震が発生-。こんな地震予知情報がネット上で公表され、波紋を呼んでいる。発表したのは、民間の地震予知研究の第一人者としてしられる八ケ岳南麓天文台の串田嘉男氏(47)。串田氏は過去にも大地震を予知した「実績」があり、今回の情報も要注意といえそうだ。

まだ何も起きていないのですが、今週ですか?Σ(゜Д゜;)

|

« 価格.comのサーバは… | トップページ | 最近、使っているRSSリーダサイト… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの~・・

品川に住んでますが、何か?(;´Д`)

取り合えず、セラーを抱え、
うめには防災頭巾を被らせて
じっと過ぎ去るのを待つか・・_| ̄|○

投稿: ぱぐきん | 2005年5月30日 (月) 13:42

会社が港区ですが、何か?(;´Д`)

今日は何事もなかったけど、明日か?!
でも、地震って予想した期間が過ぎても危険度は変わらず安心できないんじゃないかと。

う~ん、どうなんだろう。。。_| ̄|○

投稿: ニシザー | 2005年5月30日 (月) 22:26

三多摩に住み、東京都下で仕事していますが、何か?(;´Д`)

おふたりとも防災ずきん持って仕事に行ってください。
ガセであることを祈っております・・・(-∧-)

投稿: じゅんち | 2005年5月31日 (火) 00:28

とりあえず、今日も無事終わりましたが、何か?(;´Д`)

そして、いつまで心配すればいいのかと。。。_| ̄|○

投稿: ニシザー | 2005年6月 1日 (水) 00:04

東京湾を震源とした地震が19時台に2回あったそうですよ?

震度2程度だけど、いやーな感じ(;´Д`)
東京湾ってのがね・・・。

さ、都下に逃げましょうw

投稿: じゅんち | 2005年6月 1日 (水) 20:14

会社にいたら、3回地震を感じましたが、何か?(;´Д`)

3回目の時は、さすがにビビリましたが、何か?_| ̄|○

投稿: ニシザー | 2005年6月 2日 (木) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/4335991

この記事へのトラックバック一覧です: 地震あるの?:

« 価格.comのサーバは… | トップページ | 最近、使っているRSSリーダサイト… »