« 世の中、スレた話ばかりではないな(゚Д゚)ゴルァ! | トップページ | この時間に新橋にいる件について… »

液晶とプラズマの消費電力の差…

かなり以前にブックマークしたまま、そのまま放置されていたネタを掘り起こしてみた。

プラズマ・液晶・DVDレコーダー
ズバリ!電気代はおいくら?

薄型テレビと言えば大きく分けて液晶とプラズマの2種類となるわけで、画質以外の差って意外と知らなかったりするので、この解説はかなりわかりやすい。

、、、まー、どっちにしてもウチは、TVはしばらくは買い替えられませんがね。_| ̄|○

|

« 世の中、スレた話ばかりではないな(゚Д゚)ゴルァ! | トップページ | この時間に新橋にいる件について… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/4102469

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶とプラズマの消費電力の差…:

« 世の中、スレた話ばかりではないな(゚Д゚)ゴルァ! | トップページ | この時間に新橋にいる件について… »