« パロット? | トップページ | 久々に長時間の活動… »

モバイルビデオって…

h2210が壊れてからというもの、PDAを持ち歩かなくなってしばらく経つ。それまでは毎日使っていたのに。

で、そんなわけで当然ながらモバイルビデオも随分としていない。ぼちぼちケータイの買い替えを検討中なのでケータイで復活の可能性はあるけど、電車の中で録画したビデオを見るってのは、オレ的な生活サイクルでは合わないんじゃないかと思い始めていたりして。

というか、ちょっと帰りが遅い日が続くと、電車の中で睡眠時間を割かないとちと疲れがたまったままになりがちというか。_| ̄|○

、、、さて、今日はもう寝るべきか、サッカー中継を見るべきか、、、とりあえずベッドで寝ながら見て考えようか。(;´Д`)

|

« パロット? | トップページ | 久々に長時間の活動… »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です ( ゚Д゚)ノ

仕事、忙しそうだね・・体調崩さないようにして下さいね。

ナンか勝っちゃう予感・・

と思ったら・・・・・orz

投稿: ぱぐきん | 2005年6月17日 (金) 01:39

昨日はがんばって起きていたけど、ハーフタイムの後の記憶が。(;´Д`)
というわけで、朝のニュースで負けを知ったという。_| ̄|○

仕事は激務には程遠いぐらいのぼちぼち的な感じなので、てきとーにやってますが、ね。

投稿: ニシザー | 2005年6月18日 (土) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/4586661

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルビデオって…:

« パロット? | トップページ | 久々に長時間の活動… »