« モバイルビデオって… | トップページ | 携帯を902Tに機種変更… »

久々に長時間の活動…

2005-06-18というわけで、サッカー見てて日付が変わってしまったけど本日の勝負台は祭の達人

この機種は初めて打ったんだけど、120ゲーム以内でそこそこ連チャンしつつも、出ては飲まれての繰り返し。まぁA-400タイプということで、出玉感は薄いけど、遊べるマシンって感じかなと。ハマりも700ゲームを超えたのが3回ほど。天井は1000ゲームってところだろうか。

ということで、なんとか勝てはしたけど、大勝には程遠く。そして、まだ今年の年間収支では大きくマイナスなわけで、、、_| ̄|○

ちなみに、写真はくじ引きでハズレなしのボーナス確定演出。

|

« モバイルビデオって… | トップページ | 携帯を902Tに機種変更… »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/4613315

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に長時間の活動…:

« モバイルビデオって… | トップページ | 携帯を902Tに機種変更… »