« ドナドナ… | トップページ | メイドホテル? »

今週末は久々に映画を…

なんだか無性に映画が見たくなって久々にレンタル。

ディープインパクトが久々に見たくなって(一応、最初は映画館で見た)、その流れで行ったレンタル屋で目に付いた、まだ見ていない3作をピックアップ。どれも、話題作だったので大きなハズレはなく、無難に楽しめたかなと。

でも、本当はハリーポッター(アズカバンの囚人)とか、アイ,ロボットとか、ヘルボーイとか、ゴッド・ディーバとか、パニッシャーとか、キャットウーマンとか、、、なんか見たいタイトルがたくさんあったのだが、さすがに見切れないので4本ということで。_| ̄|○

さて、久々のレンタルでちょっと映画熱が盛り上がってきたので、時間をみて色々と観ようっと。(;´Д`)

|

« ドナドナ… | トップページ | メイドホテル? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ディープ・インパクト、漏れも映画館でw

でもアルマゲドンがこの系統の映画では
一番スキッす!

次がインデペンデンスディ・・(;´Д`)

日本の扱いがヒドイけどね・・orz

投稿: ぱぐきん | 2005年6月 6日 (月) 11:20

エアロスメースが主題歌歌ってたのはどっちだ~(;´Д`)ギャオース

ディープインパクトは観ました。
見た翌日に雹が降って、まじで怖かったです☆

関係ないけど、何度見ても(・∀・)イイ!!と思うし、
きっと墓に持っていくのはゴッドファーザー三部作。
しぶ~

投稿: じゅんち | 2005年6月 6日 (月) 19:55

>ぱぐきん
ストレートなストーリー(失礼)がお好みのようで。(;´Д`)

>じゅんち殿
ゴッドファーザー渋過ぎ。(;´Д`)


個人的に一番好きな映画は、、、うーん、何だろう。(;´Д`)

新し目だと、ファイトクラブとかソードフィッシュとか、マトリックス(1stが一番好き)とか。
古めだと、フェリスはある朝突然にとか羊たちの沈黙とかかなぁ。。。

投稿: ニシザー | 2005年6月 6日 (月) 22:33

ファイトクラブ(・∀・)イイ!!

ショーシャンクの空に
グッドウィルハンティング
がベストクラスかな・・

でもニシザーの言う通り
ストレートなモノが大好きです。

「娯楽」ですから (;´Д`)

投稿: ぱぐきん | 2005年6月 6日 (月) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/4424565

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は久々に映画を…:

« ドナドナ… | トップページ | メイドホテル? »