« がーん… | トップページ | なんとかchkdskだけで復活… »

Say Hello to Sunshine / Finch

say_hello_to_sunshineとりあえず、前作の1stが気に入っていたFinchの2ndを会社帰りにゲット。(゜∀゜)

で、聴いてみると、、、スクリーモ系からdeftones風なダークな感じになっていた。確か元々はdeftones系だったとか、どこかで見た覚えがあるのでそっちへ傾倒していったのかなと。エモっぽくはあるけど、パンク系のメロディラインのスクリーモ期待で聞くとちょっとアレかもしれない。

全体的にはプログレっぽいメロディラインなのでテクニカルなテイスト。だからパンクの要素は薄いかな。けど、個人的にはdeftonesも好きなバンドなので、オレ的にはアリかなと。(´∀`)

とりあえずはシリコンオーディオプレイヤーにぶち込んで、通勤中に聴き込もうっと。

|

« がーん… | トップページ | なんとかchkdskだけで復活… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

通勤している周りの人たちは
ニシザーが朝から重~いの聴いてるとは
思わないだろうなぁ・・

ナンか上戸あやを聴いてそうかも・・(;´Д`)
スマソ

投稿: ぱぐきん | 2005年6月11日 (土) 10:37

結構、スーツ姿でもそんなの聴いている人は実は多いんじゃないかと。

まー、体調が良くないときにKornとかは厳しいかも。(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2005年6月11日 (土) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/4504040

この記事へのトラックバック一覧です: Say Hello to Sunshine / Finch:

« がーん… | トップページ | なんとかchkdskだけで復活… »