« 人体落下ゲー… | トップページ | 記事というよりもタイトルが気になる… »

902TとBluetooth…

2005-07-01本日(もう昨日だが)、amazonからやっとBluetoothアダプタが到着した。で、とりあえず念願の脱PDAを目指し、ワイヤレスでの携帯(902T)とPCのスケジュール同期するためにイロイロとイジってみた。

写真ファイルなんかはBluetoothで902Tから取得できたが、Bluetooth経由ではOutlookのスケジュール同期はできない可能性が高そうな様相を呈してきた。で、902TのBluetoothのプロファイルを見ると、、、さらに怪しい。(;´Д`)

更に、ココの記事を見ても、やっぱりスケジュール同期についは触れていないし。。。

もうちょっと、時間をみて確認してみるか。(;´Д`)

|

« 人体落下ゲー… | トップページ | 記事というよりもタイトルが気になる… »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/4779423

この記事へのトラックバック一覧です: 902TとBluetooth…:

« 人体落下ゲー… | トップページ | 記事というよりもタイトルが気になる… »