« ラウドな音楽を視聴… | トップページ | フードファイター… »

902TとSyncMLが…

なぜだかできなくなってしまった。(;´Д`)

Outlookのスケジュールと同期しようと、USBで面倒だけど接続して同期開始!、、、でも902Tの画面に「同期できませんでした」と表示され、そのまま終了。PC側はタイムアウト。なぜ?

きっとBluetoothとか入れたから?とか思ったけど原因不明。そしてエラーメッセージも不親切。マニュアルにも対応策とか載っていないので、はっきり言って調査できねぇよ、ヒントくれよ、ヒント。_| ̄|○

というわけで、脱PDA、いきなり頓挫だよ。(;´Д⊂)

|

« ラウドな音楽を視聴… | トップページ | フードファイター… »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
先月902Tに機種変してUSBケーブル買ってoutlookと同期させようと思ったらできませんでした。
エラーメッセージも出ないし、なんでかわからないので困ってます。
3Gは評判より使えてるので安心していましたがこういうところもちゃんとサポートしてほしいと思いました。
暇を見つけてショップに行ってきたいと原因を聞いてみます。
以上、通りすがりのたわごとでした(o'エ'o)

投稿: gunboy | 2005年7月11日 (月) 18:28

gunboyさん、はじめまして。

先日、ショップにコース変更の際に技術的な質問は大丈夫か?と聞いたところ、サポートの電話番号へ電話してくれとのことでした。
とりあえず、暇をみて電話してみようかと思ってます。
以上、参考までに。

ちなみに、エラーが出ていないと言うことで、携帯側をUSB接続待ちにしている必要があります。
この操作もちょっとわかりづらいですね。。。

投稿: ニシザー | 2005年7月11日 (月) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/4832819

この記事へのトラックバック一覧です: 902TとSyncMLが…:

« ラウドな音楽を視聴… | トップページ | フードファイター… »