« 毎日アクセスしている? | トップページ | 都内で一人暮らしを始めるとき… »

今日は久々に朝イチ勝負・・・

2005-07-18bというわけで、本日の勝負台は押忍!番長

いやぁ、番長のシマ全体で朝イチからどっぷりハマり状態で、午前中はプレイしている人はみんな投資組。(;´Д`)
というか、当たってもRegという絶望的な感じで、オレも普通に20K。そして、やっと当たるも赤7のBig単発。全部のまれ、更に追加投資10Kでまたも赤7の単発。で、ほとんど飲まれ状態のまま残り4枚でReg。ほぼ絶望的な展開。_| ̄|○

だが、ここから100G以内で途中で1G連(Big中7揃い1回、JACハズレ1回)を含んむBig7連で復活。最後にRegを引いた後、200Gスルーしたところで3つ向こうで鬼ハマりの台を見てヘタレてヤメ。ちょっと早めだったが、なんとかプラスで終了。(;´Д`)

それにしても吉宗じゃ1G連って1日打っていても出ない日が多いのに、番長はかなり連発していた。A400だからかもしれないけど。。。

2005-07-18cちなみに、これはJACハズレ。でも、操Big中だったので、なんの反応もなくちょっと寂しかった。(;´Д`)

、、、それにしても、まだ年間収支プラスは遠いなぁ。(;´Д⊂)

|

« 毎日アクセスしている? | トップページ | 都内で一人暮らしを始めるとき… »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/5025194

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久々に朝イチ勝負・・・:

« 毎日アクセスしている? | トップページ | 都内で一人暮らしを始めるとき… »