« 台風は… | トップページ | こんな学校に通えたら… »

ヘビメタさん21回目の放送は…

今日、録画していたヘビメタさんを見たら、ゲストが八代亜紀だった。が、マーティのミーハーっぷりがなかなか。というか、俺ら日本人からすると演歌っって、エー(;´Д`)?!って感じだけど、外国人だと受ける印象がどうも違うらしい。メタルの鳴きと演歌を同じように聴けるマーティの感覚が違うだけ?(;´Д`)

しかし、マーティと八代亜紀の雨の慕情の競演前に「永久保存版」のテロップが出たのには少し笑った。確かに永久保存にしておきたい競演ではあったけど、マーティが何者か知らない人にはまったく価値がわからないんだろうな。。。でも、21回の放送にして、まだ番組の勢いは衰えず?って感じ。パターンはあまりないけど、マーティがよく番組を引っ張っているなと。是非、今後もがんばって放送を続けて欲しいな。

ちなみに、個人的に毎回気にしているのがオープニングのBGM。今回はTNT、ちょっと前はWingerと、好きだった曲がチョイスされていたりするので、制作スタッフの人と好みが似ているかも。(´∀`)

|

« 台風は… | トップページ | こんな学校に通えたら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

観ますた ( ゚Д゚)ノ

「鳴き」のギターは演歌に合うんだね・・

2~3日前に4?6チャンかな?
マーティーが山田優と共演してますた (;´Д`)

「真珠じゃないのよ、涙は」で。

もっと歌の上手い香具師を連れて来いと小一時間ry

投稿: pugkin | 2005年8月26日 (金) 02:48

× 「真珠じゃないのよ、涙は」
○ 「飾りじゃないのよ、涙は」


逝って来ます・・・orz

投稿: pugkin | 2005年8月26日 (金) 12:26

日本で、本当のマーティブームが?Σ(゜Д゜;)

投稿: ニシザー | 2005年8月26日 (金) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/5640358

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビメタさん21回目の放送は…:

« 台風は… | トップページ | こんな学校に通えたら… »