« こんな学校に通えたら… | トップページ | 秋葉原と小泉純一郎… »

義妹の子供(甥)…

昨日は、来週結婚式を挙げる義妹のところへ遊びに行ってきた。義妹(23)は少し会わないウチに人妻に、そして母親になっていた。そして子供は既に8Kg(5ヶ月)。いやぁ、時の経つのは早い。。。

そして、義妹の旦那とも昨日が初対面。なかなかの好青年。仕事が美容師というとで、初対面なのにイキナリ散髪をしてもらってしまっているオレ。かなり厚かましい姉夫婦という印象は否めないが、既に義母はパーマまでしてもらっていたということで、まっいっか。(;´Д`)

結婚すると、突然両親や兄弟、親族が一気にが増える。そういう付き合いってのも割と面白いかも。全然の接点のない人がいきなり身内になるのだから。まー、有無も言わさずというところで、ソレを良しとしない人も中には居るわけだが。(意味深)

、、、ちなみ、義妹に初めて会った時の彼氏から4人目だったことは、義妹の旦那には秘密だ。(;´Д`)

|

« こんな学校に通えたら… | トップページ | 秋葉原と小泉純一郎… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読み返してみたら、タイトルと内容が微妙にリンクしていないな。_| ̄|○

投稿: ニシザー | 2005年8月28日 (日) 19:31

来週の結婚式と書いたつもりが明日って書いてあった。_| ̄|○

投稿: ニシザー | 2005年8月29日 (月) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/5673169

この記事へのトラックバック一覧です: 義妹の子供(甥)…:

« こんな学校に通えたら… | トップページ | 秋葉原と小泉純一郎… »