« マウス症候群? | トップページ | ガソリンはどこまで値上がりするのか… »

携帯電話が非行につながる?

とても投げやりな感じの記事。

インターネット普及と“心の問題”

携帯電話の所持状況をみると、非行少年は一般少年に比べ、携帯電話の所持率が2倍以上に上りました。また、「携帯電話がないと落ち着かない」「携帯電話を常に見えるところに置いている」といった携帯電話への依存度も非行中学生の方が高い傾向がみられました。

、、、すっごくアバウトな感じがするのはオレだけ?(;´Д`)

|

« マウス症候群? | トップページ | ガソリンはどこまで値上がりするのか… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

「携帯電話がないと落ち着かない」
「携帯電話を常に見えるところに置いている」
といった携帯電話への依存度も
非行中学生の方が高い傾向がみられました。

俺は非行中学生ですか?(;´Д`)

投稿: pugkin | 2005年8月10日 (水) 08:58

近からず、遠からずと思われます。(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2005年8月11日 (木) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/5387118

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話が非行につながる?:

« マウス症候群? | トップページ | ガソリンはどこまで値上がりするのか… »