« 今週も疲れた… | トップページ | タイトーも… »

Three Dollar Bill, Yall$ / limp bizkit

limpbizkit1最近、limp bizkitの1st「Three Dollar Bill, Yall$」を久々に聴き、やはり名盤だなと再確認中。特に、序盤のPollution、Counterfeit、Stuckの流れは燃える。(゜∀゜)
最新アルバムは昔の音に戻ってきている感じはするけど、1stに比べるとやっぱりエッジが足りない気がする。フレッドのスクリーミングとか、やっぱりキレがイマイチかも。

というわけで、最近はPANTERAのFAR BEYOND DRIVENとか、Methods of Mayhemとか、In FlamesのColonyとか引っ張り出して聴いてマス。やっぱり、イイものは古く感じない。

で、最近、気になっているのがヘビメタさんで流れたArch Enemyの新譜。1st、2ndは持ってるんだけど、いつの間にかヴォーカルが女性になってるし。。。
おっと、MADBALLの新譜とかまだ買ってないや。(;´Д`)

|

« 今週も疲れた… | トップページ | タイトーも… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

PANTERA (;´Д`)ハァハァ

投稿: pugkin | 2005年8月21日 (日) 10:17

そのリアクションは別のモノを想像しているのではないかと、小一時間…(;゜д゜)

投稿: ニシザー | 2005年8月21日 (日) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/5563133

この記事へのトラックバック一覧です: Three Dollar Bill, Yall$ / limp bizkit:

« 今週も疲れた… | トップページ | タイトーも… »