« システム構築の現場ってヤツは… | トップページ | コンスタンティン… »

902TとSyncMLが…その2

前回から既に2ヶ月。そのまま放置し続けていたSyncMLとのスケジュール同期問題。気が向いたので、ちとWebからサポートに問い合わせしてみた。結果、再インストールしてそれでもダメなら準備してサポートに電話してくれと。

まー、仕方あるまいと、準備して電話するも、、、わかる担当が少ないらしく、「大変混み合っているため折り返し電話にしていただけませんか?今日中になるかならないか約束はできませんが…」と。おいおい、ずっと準備しておいて待機してろってことかよ。(;´Д`)

仕方ないので、また電話しますと言って本日は終了。次回もきっと待たされると思われるので、次の気が向いたときまで放置決定。(;゜д゜)

|

« システム構築の現場ってヤツは… | トップページ | コンスタンティン… »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/6003228

この記事へのトラックバック一覧です: 902TとSyncMLが…その2:

« システム構築の現場ってヤツは… | トップページ | コンスタンティン… »