« キャラメルコーンって… | トップページ | メモ放出(;´Д`)… »

ETCって、いつの間にか…

先日、ETC前払い割引からぶっきらぼうなメールが。

Subject: 前払金支払の受付終了のお知らせ

日本道路公団、首都高速道路公団、阪神高速道路公団から前払割引に
関する重要なお知らせです。
12月20日24時をもって、前払金のお支払(積み増し)の受付を
終了します。
詳しくは、専用ホームページまたは10月上旬に郵送するお知らせを
ご覧ください。
なお、前払金の残高は、これまで通り、ETCでご通行された料金の
お支払に充てられます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なんだか知らん間に、マイレージサービスなるものに切り替わるらしい。で、前払い割引は終わるらしい。ETCなんて前払い割引のためのモノだと思っていたのに。(;´Д`)

、、、それにしても、もう少しマシなメールは出せんのかねぇ。

|

« キャラメルコーンって… | トップページ | メモ放出(;´Д`)… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハイカの時はもっと酷かったような・・(;´Д`)

投稿: pugkin | 2005年9月20日 (火) 23:55

それがJHクォリティ・・・(´ー`)y-~~

投稿: じゅんち | 2005年9月21日 (水) 23:03

フッタ付けたり、もう少しレイアウトに気をつけるとか、イマドキ、スパムメールだってもうちょっとマシな内容だと思うのだが。
、、、こういうところにも体質ってのがにじみ出ている?ヽ(`Д´)ノ

投稿: ニシザー | 2005年9月22日 (木) 01:19

ども。
ETCそんなことになってたんだ?
ま、庶民からこそこそ小銭をくすねて、
私腹を肥やしてるようなやつらがやってる団体だからねぇ…
つーか、官僚ふくめお役人でまともなヤツはいないのかなぁ?
…いないか、少なくともこの日本には…(悲)

投稿: BEN | 2005年9月22日 (木) 21:22

どうもです。
ETCは事実上、前払い割引より割引率の低いマイレージになって、利用者としては値上がり。(;´Д`)
まー、時間割引はイイんですけどね。。。

投稿: ニシザー | 2005年9月22日 (木) 23:35

最近付けたんだけど
料金所渋滞の時、スイスイ行ける時は快感・・(;´Д`)

時間も多少買ってる気がしちゃうw
渋滞は道路環境にも問題があるのに。

恐るべし、道路公団マジック・・

投稿: pugkin | 2005年9月23日 (金) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/6039008

この記事へのトラックバック一覧です: ETCって、いつの間にか…:

« キャラメルコーンって… | トップページ | メモ放出(;´Д`)… »