« WinMXも終了… | トップページ | のまタコ… »

Legacy / Madball

madball_legacy先日、Arch Enemyの購入と一緒に復活したMadballの新譜もゲットしていた。まさに男が燃えるNYHCのMadball。アルバムはライブ想定って感じの熱い曲ばかり。そしてドライブ感のあるリフとMadball独特のうねりも当然健在。期待を裏切らないデキ。サイトで見ることのできるPVも超カッチョイイ。

そして、安い外盤だったのでCDだけかと思っていたら、なんとDVD付き(初回特典?)。ちょっとしたプライベート映像とライブ2曲(音質は期待しちゃダメ)だけだったとは言え、ちょっとお得感もあり。ファンなら是非って感じ。(´∀`)

まー、オレ的には最近、スクリーモとかデスメタル方面に回帰していたので久々のHYHC。で、HYHCと言えばBiohazardは?と思ってサイトを見たら8/30に新譜が発売されている模様。こっちチェックしないとイカンなぁ。(;´Д`)

|

« WinMXも終了… | トップページ | のまタコ… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/6107475

この記事へのトラックバック一覧です: Legacy / Madball:

« WinMXも終了… | トップページ | のまタコ… »