« ETCって、いつの間にか… | トップページ | また始まった… »

メモ放出(;´Д`)…

blogのネタ用にブックマークしていたけど、時間がなくて書けてない。_| ̄|○
で、とりあえず賞味期限が切れる前まとめ出し。(;´Д`)

NHK:「新生プラン」発表 背水の陣、課題なお
金を取る前にしなきゃいけないことがあるのではないかと。

“脱マニア”目指す2足ロボ 15万円「マノイ」発売
、、、でも、15万円のおもちゃは十分マニア向けかと。

「インターネットの有害情報から子どもを守ろう」東京都が“大作戦”
有害なモノも含めてインターネットだということ、情報を取捨選択することを教えることの方が重要なような。

とりあえず、一言コメントのみということで。(;´Д`)

|

« ETCって、いつの間にか… | トップページ | また始まった… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地元の友人の子供が
もう小学生と中学生なんだけど
PCの知識がスゴイ・・(;´Д`)


そして見ているものもスゴイ・・(*´Д`*)ぐへへ

大作戦には負けないような気がしたw

投稿: pugkin | 2005年9月23日 (金) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/6070304

この記事へのトラックバック一覧です: メモ放出(;´Д`)…:

« ETCって、いつの間にか… | トップページ | また始まった… »