« もう8月も終わり… | トップページ | Doomsday Machine / Arch Enemy »

ヘビメタさんって今月で終了?(;´Д⊂)

というわけで、今週のヘビメタさんを見たところで、なんとなく「ヘビメタさん」のキーワードでサイトを見て回っていたら、こんなサイトを発見。

ヘビメタさん存続希望署名サイト

そんなメタルファンの熱意に支えられてきた「ヘビメタさん」ですが、元々スクウェア・エニックスのゲームソフト「ヘビーメタルサンダー」の宣伝の一環として始まったこの番組。ゲームの発売を持って9月末で放送が終了することとなりました(ソース:テレビ情報誌)。

え~、そうなんだ!?Σ(゜Д゜;)

Megadeth時代からのファンのマーティが生き生きしている番組が終わってしまうのかと思うとかなり悲しいかも。しかし、スクエニ以外でスポンサーが付く番組なのか?というと、あまりにマニアック過ぎる番組内容だけに、それも難しいのかも。いや、ディスクユニオン辺りがスポンサーに。って、かなりムリ言っているな、オレ。_| ̄|○

とりあえず、これぐらいしかできないけど、署名しておきますた。(;´Д`)

P.S.
ここには最終回までのゲストが既にリストアップされてあるんですが、、、
ヘビメタさん
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

|

« もう8月も終わり… | トップページ | Doomsday Machine / Arch Enemy »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

漏れも署名しますた(;´Д`)

ヘビメタに馴染みが無くても面白い
テレ東にしては珍しくいい番組なのに・・・

存続希望death!!

投稿: pugkin | 2005年9月 2日 (金) 02:01

本家のBACKNUMBERにある「あとがき」にも終了するっぽいことが書いてあるので、きっとムリポ。_| ̄|○大人の事情らしい

投稿: ニシザー | 2005年9月 2日 (金) 22:20

TBありがとうございました。
新スポンサーがD.Unionってイイ(・∀・)Deathネ。
毎週新譜情報を紹介するコーナーなんか作ってもらえるとありがたいっす。

投稿: あだちん | 2005年9月 2日 (金) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/5744458

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビメタさんって今月で終了?(;´Д⊂):

» Martyも願う「ヘビメタさん」存続 [Blog 'Em All]
ヘビメタさん存続希望署名サイトにMartyが公式HPからリンクを貼ったそうです。 Marty Friedman's Info 「皆必ずここ http://hebimeta.s160.xrea.com/top.html チェック下さい! ヘビメタさん続けて欲しいでしょう?」 ええ、続けて欲しいですよ,勿論!! 署名もたった6日間で1,000人を突破したようだし、このみんなの思いが番組側の心に訴える事を祈ってます。 しかし番組出演者側からリンクを貼るとは状況は好転してると期待していいの... [続きを読む]

受信: 2005年9月 2日 (金) 23:52

» ヘビメタさん復活希望! [メタル入門パーフェクトガイド]
初の視聴が早くも最後の視聴となってしまったヘビメタさん。 さて、番組の見て思ったことなんですが… これを早くも打ち切りにしてしまうのは惜しい!惜し過ぎる! とにかく、夜独特のユルイノリ、それでいてゴールデンにはないテンポの良さ。 深夜番組ならではの特徴を最大..... [続きを読む]

受信: 2005年9月28日 (水) 10:35

« もう8月も終わり… | トップページ | Doomsday Machine / Arch Enemy »